top of page

バッグデザイン


2013年のお仕事のご紹介です。

大学生の最後のお休みに一ヶ月間かけてバックパックでまわったイギリス。

その時の旅で見た牧歌的なイギリスの田舎の空気が一番のデザインのもとになっています。

夜、羊の子供にミルクをあげにいったときに空を見上げたときの星がたくさんの賑やかな夜空

納屋で作っている自家製のサイダーを飲みながらしたハウスメイトとの何気ない会話

のびのびとしていて美しくてきらきらとした朝の空気

日が昇ると、納屋のワイン樽の中で寝ているわんちゃんが

人が起きて来たのをいち早く感じ取ってドアの前でぴったりはりついている

雪で真っ白の林の中で小枝を集めてパイルにしたり

部屋にいても真っ白の息で、あんまり暖かくない暖炉の前で夕食の後にみんなで読書する時間が楽しくて

私にとって何かを生み出すときにふと思い浮かべるのがイギリスの田舎の風景です

クライアントのSI-UKさまはイギリスに留学する生徒さんをサポートしています。

2年後に再び留学することになり、大学選びからビザの取り方、IELTS取得まで

本当にお世話になりました。

帰国後ご縁があり、トートバッグの制作をご依頼いただきました。

とっても思いで深い作品です^^


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page