top of page

ホームページができました

イールデザインのホームページを作りました。

パティシエ、写真担当のおのぎ さとしと、イラスト、デザイン担当のちよや あいみのふたりでイラストレーションと写真、ディスプレイなどをしています。今日は以前にデザインさせていただいた写真の撮影をしました。富士山の麓にある盲導犬支援センターさまから2013年のアニバーサリーマグカップとして発売いただきました。かわいいわんちゃんの仕草をたくさん集めた、わんちゃんあるあるのマグカップを作ろうということになり、変な癖をイラストにしたマグにしました。

手のひらにすっぽり収まるサイズでとっても丈夫^^

限定品でもう手に入らなくなってしまったので、大事に使っています。

お問い合わせやご感想などお気軽にいただけたら嬉しいです☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page